どっちも好きなの

高齢亜弥ヲタの活動記録

お台場

2005年08月06日 | 日記っぽいもの
ガッタスが弱くなったんじゃないです。昨年よりずっと強くなってると見えます。新参入のチームがとんでもないメンバーを揃えているからこういった結果になってる。

朝からすかいらーくカップの観戦に出かけました。昨年の夢のような体験の再現を期待していましたが、今年はナシ。コートもスタンドも去年とは比較にならないほど小さくなってます。選手もすぐに控室に引っ込んでしまいます。なので、ガッタスカフェの奥のグッズ売場の窓際にある、冷房の効いた(すみません)関係者席から観戦。何気なく観戦してて、ふと気付くと隣の方のPASSがUFA、あわててテーブルの上に置いてる松浦さんのプレートがジャラジャラ付いてる携帯をしまい込むって環境。

で、話を戻して、強力な助っ人を擁した新規参入チームが強い。特に浅井企画の10番、坂本ちゃんが頭皮を太陽に晒しながら一生懸命応援してた(爆)娘。是永ちゃんなんかの比じゃないっす。
いきなり第1節から問題視されてるみたいです。お昼にウチの会社がサポートしてるチームのマネージャさんと話をしたんですが、今後は全チームの承認がないと助っ人を加入できないようにする動きがあるそうです。

なんか、大会自体も盛り上がりがいまひとつって印象を受けました。スタンドが小さいのがやっぱり影響大きいのでは?キャパは昨年の1/3程度の2~300人ってとこでしょうか。声援が小さいのはやはり×です。チケ入手が困難だったってのもうなずけます。

お徳情報としては、当券立見席はかなりオイシイ。ゴールのすぐ真裏だし、テントが張ってあって直射日光に晒されてるスタンド席より過ごしやすい。

で、明日からは行かないことにしました。

最新の画像もっと見る