White note

日々の幸せなこと

4.恋情 ②

2016-11-02 19:22:44 | love is phantom
☆お話の内容に触れている箇所があります。
また個人的な感想も含んでいますので、気になる方はお気をつけくださいね☆


さて、前回脱線してしまったので続きを…。


場面変わって長谷さんお仕事中の休憩へ。
そこで百々ちゃんが勤めるカフェの店長、木村さんと出くわします。
いきなり百々ちゃんとの仲を『どこまで?』と尋ねる店長さん。
ここで長谷さんと店長さんが『20年来のどぐされ縁』だということが明かされます。
なにやら長谷さんの私生活も詳しいご様子…。

この店長さんがどういう経緯を経て詳しくなったのか、また長谷さんが何故今まで「それ」をして来なかったことが『仕方ない』のか、
私の疑問です…。いつか明かされることをとっても期待しています(>人<)

長谷さん、店長さん相手に久しぶりにブラックです(笑)

そのブラック長谷さんの発言から本気度を感じた店長さんでした。
(ありがとうございます!私も長谷さんの本気度を知りたいんですよ〜)

またも場面変わって百々ちゃんのお部屋。
さぁ、きゅ〜んとさせられる場面ですよ(笑)!
あぁ、百々ちゃんが可愛い!私、女ですけど(*´ω`*)
そしてその百々ちゃんの発言を全く照れずに応える長谷さん!
なんなの?モテすぎて、自分がカッコいいとわかっている人はこういうことが出来るの?
23歳の直球を何の照れもなく受け止めて応じる20代にしか見えない38歳(笑)

猪突猛進さを遺憾なく発揮する百々ちゃん。
この後の第二波、第三波で長谷さんを怒涛の攻撃です\( ˆoˆ )/
どうでしょう、ここは百々ちゃんの勝ちということでいいでしょうか??

是非書籍でお確かめいただきたいと思います♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。