よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

ありがとう7周年!8年目へ向けて出発。

2017-06-16 | よもぱん日記

蒸し暑い日が続きますね。

工房も日中はエアコンが
フル稼働になりました。

2010年、
こんな蒸し暑い梅雨の時期、
よもぱんは産声を上げました。

お陰様で19日に7歳を迎えます。

この不器用な店主が7年も
お店を続けられるなんて…(TwT)
全ては支えて応援してくださった
皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます!
8歳に向けて歩み始めるよもぱんを
どうぞ生暖かくお見守りくださいね。

ちょっと早めではありますが、
明日は「7歳ありがとう」販売日として
営業させていただきます。

といっても、いつもの感じの販売日に
変わりはないのですが、
店主からのありがとうのキモチとして
数量限定でプレゼントをご用意しました。

今年は…クッキーブールの皮です!



それってクッキーじゃないのか!?
そう、クッキーともいいます(笑)

それをチビチビサイズにして焼きました。
ちょこっとだけなのですが、
どうぞ食べてやってください。

お買上げのお客さまに
ひとつお渡しいたします。

数に限りがありますので、
無くなったらごめんなさいです。
どうぞお許しを!

遊びに来てやってくださいね♪
それではまた明日(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿