よもぱん日記

よもぱんのイロイロな情報をお知らせ

17日土曜日、営業中!

2017-06-17 | 焼きたてパン情報



今日も梅雨っぽくない土曜日です。

そんな梅雨生まれのよもぱん!
今日は少し早い7歳のお祝いとして
数量限定で御礼の粗品をご用意してます。
どうぞお運びくださいね♪

皆さまもお気をつけて!


そんな中、焼けてます。 

本日は・・・

★ホシノ天然酵母のパン

全粒粉入りドライイチヂク ¥350

焙煎五穀粉入り香ばしナッツ ¥250
オレンジフランス ¥250

めんたいポテトチーズ ¥280


★サフドライイーストのパン

でかちーずぱん ¥300
ミルクハース ¥300

黒オリーブとアンチョビのパンピザ ¥200
気まぐれあんぱん ¥200

ソーセージオニオンブレッド ¥280

****************

よもぱんのスコーン ¥150

以上をご用意しております。
どうぞお運びください。

みなぷっくり焼けてます!(゜∀゜*)

ローストナッツと五穀粉がこっくりの
香ばしナッツは風味良しですよ。
よもぱん初期メンバーのオレンジフランスは
今日も良い香りで仕上がりました。

めんたいポテトチーズ、
ソーセージオニオンブレッドは久々です。
めんたいポテトはホシノ酵母仕立てで
ドッシリと食べ応えバッチリ。
バターを乗せて焼き上げました。

ソーセージオニオンはなんと!
玉ねぎもパン生地もドーンと増量。
なのにお値段据え置きですって奥さん!!
ゼヒお試しください。

気まぐれあんぱんは本日、夏の味
「ずんだあん」でご用意します。

ミルクハースも出ますよ(゚∀゚*)

スコーンはほんのり抹茶仕立てに
ホワイトチョコチップを入れてます。
おやつにお茶請けに朝食にと万能です。

さて、来週ですが予定を変更させて
頂きます。私事にてお休みをいただく
事になりますため、後ほどご案内致します。
何卒ご了承ください。

それでは!
みなさまのお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう7周年!8年目へ... | トップ | 販売日お休みのお知らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL