今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

5月20日(金)のつぶやき

2011年05月21日 01時59分31秒 | いろいろ小ネタ&Twitter
07:52 from Twipple for Android
仕事が一段落ついたので、天気もいいことだし、午後休もうかと思ったら、相方がダウンして休むという連絡が入ったので、1日通常勤務に。
17:39 from Twipple for Android
この頃、五時過ぎると、ものすごい空腹感を感じる。健康な証拠なんだろうか?
17:52 from Twipple for Android
山手線に、たぶん言葉の響きでロシア人のグループが乗ってきた。この混雑の中、フリース生地の服着てたが、暑くないのかな?
20:30 from ついっぷる/twipple
これ、ちょっと面白そうな本だな> RT @Yomiuri_Online: 【本】『金髪神話の研究』 ヨコタ村上孝之著 http://t.co/4ym2gcT #bookjp
21:03 from ついっぷる/twipple
明日は昔の職場の仲間と横須賀へ遊びに行く予定。戦艦三笠とアメリカ海軍?(海兵隊)を見てくる。気分は「坂の上の雲」である(笑) 天気はメチャよさそうなので(暑いだろうな)ガッチリ紫外線対策していかなくっちゃ。ようそろ~♪
21:39 from ついっぷる/twipple
かさぶたを見つけると、痛いのがわかっているのに、治るのが遅くなるのがわかっているのに、はがしたくなるのはなぜだろう?(苦笑)
21:46 from ついっぷる/twipple
ほほう。「チャーリーとチョコレート工場」やっていたんだ。友人にDVD借りてみたけど、見てるだけで甘ったるい香りがしてきそうな映画だった。それにしてもジョニデ。きれいな顔しているなあ(笑)
22:07 from ついっぷる/twipple
「ウンパ・ルンパ」の歌が頭の中でリフレインして止まらない。
22:26 from ついっぷる/twipple
確か、この「WONKA」チョコ、同じデザインのが売っていたなあ。
22:27 from ついっぷる/twipple
いいねえ、ファンタジーって。
23:16 from ついっぷる/twipple (Re: @yaegaki
@yaegaki そ…そういう怖さなんですか;;
by yomogiharuno on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。