今日も思いつくまま

毎日の生活の中で感じたあれやこれや…
★コメントは承認制とさせていただいています。

10月15日(月)のつぶやき

2012年10月16日 03時35分39秒 | いろいろ小ネタ&Twitter

@m2scorpion 老人とロスにせかされて双子もしぶしぶ参加。あとでっちゃんとリアも。アフロはセンターならやるって?


@m2scorpion 今度、葉っぱ隊の漫画描かなくっちゃ(やる気?)


@m2scorpion ハードボイルドなミロ。何でもノリノリでやりそうな男子だな。


昨夜から、なんとなく喉が痛くなりそうな予感がしてたが、朝起きたら、やはりそうであった。のど飴買っていこう。


月曜日って100パーセント元気って事がない。エンジンがかかってないからか。


@ukuleleno1 「ちょっと行ってみようか」って言うのはどうですか?


@m2scorpion 聖闘士にならなかったら、俳優もいいですね。青春もの、アクション、時代劇、恋愛もの、何でもこなしそうです。


ヤバいヤバい、何か喉から鼻が痛くなってきちゃったよ。うっすら頭も痛いし、熱っぽいような気も。ひさびさの本格的風邪の初期症状か。早く寝ろってか?まだ月曜日だぜ。週末は女子会もあるのに。


@m2scorpion 一転してシリアスモードだったので、突っ込めませんでした。うおう~。


しつこいほどうがいしてから、のど飴もってPC前。こういうときほど、目はさえてしまうのであった。だが、今日は早く寝ろ…か。


@m2scorpion ここんところ、ピーナッツと葉っぱ隊が出張っていましたからね。高貴な女性、じきじきのご指名なんですね。オリンポス12神のどなたかでしょうかねー。(男神だったりして!)


やばい、マジでのどが痛くなってきた。葛根湯があったので、これ飲んで寝よう。早いですがおやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。