MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

撮影中。

2017年04月19日 | Weblog
J:COMチャンネル大分で
放送中
『大野タカシのディア リーダーズ』
の撮影中!

今までにない
大野タカシをお茶の間に
届けます!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様へ。 | トップ | 番組終わったー。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~(о´∀`о) (ひなママ)
2017-04-19 11:32:06
あ~もうカッコイイ( ☆∀☆)
カッコイイしか出てこない(///ω///)♪

毎日、フォトブックで癒されてますよ(゜∇^d)!!娘も、お気に入りの写真がちゃんとあるみたいで、、、そこだけずーーーーっと見てます(σ≧▽≦)σ(笑)母娘でフォトブックの取り合いです(笑)

マグカップ、、、まだ使えてないです(/▽\)♪もったいなーい(*^^*)(笑)

撮影頑張ってね(^з^)-☆
返信する
パリッ〜とな (みゆきちゃん)
2017-04-19 12:08:12
第一回放送分、とっても良かったです。。たかすぃ〜も素敵だし。
今回は黒髪になって、更にパリッとカッコよく登場するんでしょうね。待ち遠しいです。
返信する
わぁー( 〃▽〃) (ニコちゃん(o^^o))
2017-04-20 18:36:28
たかすぃ~❤お仕事お疲れ様です😌
スーツ姿、素敵😍💓💓カッコいいです(///ω///)♪
メチャクチャきまってますよ~d=(^o^)=b
リーダーズ楽しみです🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事