MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

皆様へ。

2017年04月19日 | Weblog
本当の友達は
いつも連絡を取り合ってなくても
何年会ってなくても
会ったその瞬間に時間も距離も
埋まるもの。

日曜日に色んな事情で
来れなかった皆さん
心配しないで大丈夫です^_^

次回、会ったときには
その瞬間に時間も距離も
感じさせないライヴや
パワーをちゃんと届けます!

日々、環境や状況が変わる中
大野タカシをほんの片隅に
置いて頂ければボクは
幸せだし、また会いに来れる時に
会いに来て下さい。

ありがとう。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝える。 | トップ | 撮影中。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです(*^^*) (ひなママ)
2017-04-19 06:59:43
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^-^)/

別府は、昨夜から風がすごくて大変です(。>д<)

タカスィーの言葉は、本当に嬉しいことばかりですね~(о´∀`о)
私も、タカスィーのイベント全部行きたいんですが、ほとんど行けてないのが現実(T-T)ライヴも、夏祭り以来だったし(*´ω`*)でも、タカスィーの言うとおり、ライヴを観ると~そんなこと全く感じないぐらい熱く盛り上がれたし、楽しすぎました((o(^∇^)o))

ファンを、本当の友達と同じように感じてくれてると嬉しいな~( ☆∀☆)

今日は、長男の参観日です(゜∇^d)!!役員決めがあるのでドキドキ(^o^;)

タカスィーもHAPPYな1日にしてくださいねっ(^з^)-☆
真の友。 (たろわん)
2017-04-19 08:02:49
タカシ君のおっしゃってる通りだと思います。
心が通じてるから。
生きる世界を変えいつも見守ってくれる友達と
いつも一緒の大切な心の友と笑顔でタカシ君に
会いに行きたいです。
大野高志と言う存在を益々大好きになりました。
これからも、私達ファンを魅了し続けて下さいね。
大切な人。 (ガッキー)
2017-04-19 08:23:02
タカシくん、おはよう!今日はお天気がいいですね。珍しく近くでメジロ?そっと見てると…可愛い~。 今回、ライヴに来られなかったファンの方々にいっぱいの愛を届けられる日が来ますよ 人生って色んな事があって…それでも頑張ってる人が沢山いると思います。タカシくんはそんな人達に愛を届けられるお仕事をされてると思います。誇りを持って頑張ってね!(笑顔/.
ありがとうございます!! (ニコちゃん(o^^o))
2017-04-19 08:38:58
たかすぃ~❤いつもパワーをありがとうございます😉👍🎶
日曜日も楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
ちょっと最近は へこんだりしてましたが、たかすぃ~のおかげで元気になりました✨✊😜
また会いに行きま~す(*^3^)/~☆
たかすぃ~❤大好きです😍💓💓
こちらこそ (ジェリービーンズ)
2017-04-19 11:25:11
遅ればせながらデビュー15周年おめでとうございます!
これからも今までと変わらず応援させて頂きます♪
記念グツズ欲しかったけど行けなかったので凄く残念でした…
でも何よりライブを見れなかったのが一番残念です(T_T)
行けなかった方への温かい気持ちありがとうございます‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。