MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ちょいと。

2016年10月20日 | Weblog
福岡から東京へ。

ハロー大分の
ハッピースマイルプロジェクトで
佐伯市立米水津小学校の
校歌にダンスの振り付けを
作ってくれている
振付稼業のエアーマンさんの
事務所にプライベートで
突撃訪問⁉︎(笑)

ビックリしてくれたし
それ以上に突然の訪問にも
関わらず歓迎してくれた事が
すごく嬉しかったです!

さすが、世界を相手に
仕事してる方達は
なんにしてもスケールがデカい!


今週のミュージックステーションに
出演する木村カエラさんの
新譜の振り付けを担当されている
との事なので、皆様チェックして
下さいね!

また、今週末の22日土曜日の
ハロー大分はパークプレイス大分から
全編生放送です!

ゲストには振付稼業のエアーマンさん
佐伯市立米水津小学校の全校生徒
そして、校歌を制作した
大野タカシさん(笑)で
賑やかにお届けします!

お楽しみに〜☆



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝。 | トップ | 帰ります!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと東京。 (ガッキー)
2016-10-20 08:44:47
タカシくん、おはよう~ ちょいとで東京に行ってたの?いつもの元気いっぱいの笑顔ですね★タカシくんのブログを通して色んな事を知れて嬉しいです。ありがとう(笑顔/)
キャー(///ω///)♪ (ひなママ)
2016-10-20 08:55:20
タカスィー☆☆☆おはようございますv(・∀・*)

プライベートでair:manさんに会いに行ったんですね( ☆∀☆)素敵だな~(*´∀`)♪
会えてよかったですね(゜∇^d)!!
いつでも快く歓迎してくれる~懐の深さ&広さは、タカスィーも一緒じゃん(σ≧▽≦)σ

22日は~パークプレイスに行きたかった(;o;)生で見たかったですよ(T-T)なぜ22日なの~(。>д<)(笑)残念ながら、子どもたちの土曜授業で参観日なんです゜゜(´O`)°゜録画しますね(TT)

今日もHAPPYに過ごせますように(^з^)-☆
Unknown (アラレ)
2016-10-22 07:36:54
タカシィお仕事お疲れ様です。カラパレ終わりの館内放送で新曲が聞けて握手をありがとうございます(笑)ハロー大分は家で見ます。雨の中大変ですけど お仕事頑張って下さい★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事