MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

朝。

2016年10月18日 | Weblog
ホテル朝食。

しっかり食べて
今日も一日頑張ります!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡の夜。 | トップ | ちょいと。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう( ☆∀☆) (ひなママ)
2016-10-18 15:31:05
タカスィー☆☆☆
素敵な朝食ですね~(///ω///)♪バランスもいいっ( v^-゜)♪頑張れちゃいそうp(^-^)q
食べたいな~( ☆∀☆)

大分に無事に帰ってきてくださいね(^з^)-☆
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2016-10-19 19:44:50
翌日も続けて福岡でお仕事だったのですね(*ゝω・*)
大人買いした本を遅くまで読んでいて、睡眠不足になってないですか?(=_=)ネムイ
大丈夫かな?(´・ω・`)

たかすぃ~❤身体を大切に…😌💓
ご苦労様ですm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。