よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情_山頭火

2019年08月25日 | 五反田事情

ランチ時間が最近遅い毎日。。

15時くらいになっちゃうんですよねーーーー。

お弁当の日は別に問題無いのですが、持ってきていない日は、この時間だと開いているところが少なくて。。。

 

そんななか、ラーメン仲間のIさんに、「急ぎだったら山頭火がいいよ!」と教えてもらい。。

 

行ってきました。

なにげに、五反田に来てから初めての山頭火!!

 

 

▽山頭火

https://www.santouka.co.jp/shop-jp/kanto/area03-002

 

目黒川沿いにあります。

会社から近くて便利!!

 

 

15時半に行ったのですが、、、

なんとノーゲス!!

 

 

 辛みそラーメンにしました。

840円、、、だったかな??

もうね、汗が止まらないですがwwww

 

美味しくいただきました。

 

いきなり行っても入れる感じがいいですね。

ちょっとお店貸し切り状態でしたが、滴り落ちる汗を誰にも見られなかったのはヨカッタデス。

このあとは、本屋さんに寄って、それから会社戻りました。

(なんせ、ラーメン10分とかで食べちゃったから、休憩時間がめちゃ余っててww)

 

ご飯→本屋さん→散歩

のコースが最高ですね。

 

もうちょっと涼しくなってきたら、お弁当も外で食べたいな~~~。

 


コメントを投稿