よこちんワールド

テキトー日記です。

DSデビュー♪

2007年01月30日 | Weblog
やっと、やっと、やっと、やっと・・・・・



任天堂DSデビューしました



嬉しいな~~~




ずっとずっと、DS欲しかったんです。
でもなかなか売ってなかったし、手に入らなくて諦めかけていたのです。。




でも、、、、

DSいただいたんです~~
ほんとに欲しいものだったから、プレゼントされた時はもう・・・嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです。。

そして、「え、いまさら??」って思われるかもしれませんが、私は、「脳トレ」と「英語漬け」をやりたくてしょうがなかったんです。

引越しして荷物を出し切ったら、ソフト買いに行こうかな~~と思っていたら・・・。
兄カップルから、「英語漬け」貸してもらえました(いただいた??のかな?)

やた~~~~。と、嬉しく、早速昨日はよこちんのDSデビューでした。。



ついつい、やり始めるととまらない性格の私は、初日から熱中しまくりでした。




楽しい~~~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS (koala)
2007-01-30 12:25:04
よこちん、ひさしぶりです。元気すか?

DSゲット、おめでとうございます。
ぼくは今、DSのドラクエにはまってます。
KOALAさんへ (よこちん)
2007-01-30 22:36:48
ご無沙汰してます!!
昨日、コアラさん夫妻にお葉書送りました~~。
明日くらいに届くかと思います!!

DSのドラクエとかあるんですね!!
私も徐々に幅を増やしていこうかと・・・。
過去ブログ (かおり)
2007-01-31 00:18:23
脳とれやったらいくつだったか教えてください!!

「やっとな出来事」ブログ読みました


口頭で聞いてましたが、無事お引越しおめでとう
あと、ネット接続おめでとう~
これで就活サイトたくさん見れるね!!


今度、パーソナルカラー診断してください
かおりちゃんへ (よこちん)
2007-01-31 11:16:57
脳トレ・・・早く入手せねば!!
でも、かおりちゃんには多分負けないな(笑)

ネット、接続できたけど、どうやら、メールは駄目っぽいです。メーカーさんとプロバイダーさんをたらいまわしにされた挙句駄目でした
でも、OSNのページから見れるし、ネットは使えるから、もうそのままにしようかな・・・と。


パーソナルカラー、、、、やっぱ色白カオリックはスプリングでしょ~~~ いいな、いいな。

コメントを投稿