よこちんワールド

テキトー日記です。

アイスコーヒー始めました~~

2017年04月04日 | Weblog

「冷やし中華~~、はじめました~~♪」の雨宮さんのネタじゃないけど(あ、分からない?)

 

いきなりあったかくなったので、毎日会社に持って行っている珈琲を、アイスに変えました。

いっきに、春ですね。

なんか。

珈琲好きのよこちんは、毎日ドリップしたものを会社に持って行っていますが、アイスは割と作るのが手間なのです。

いつもの倍の濃ゆさで半分の量だけ作って、のこりいっきに氷を入れます。

ガ~~~~~~っと。

 

でも、この氷が昼まで溶けないで良い感じに残っているから、飲む時は、冷たくて美味しい。

残った氷をガリガリ食べれるし。

 

でも、この、氷を食べる音を、よこちんの向かいに座っている人は「ずっと、おせんべい食べているのかと思ってました」ですって。

モニターがあるから、向かい側のの人の顔とか見えないので。

音だけ聞いて、向かい側の人は「よこちんさん、まいにちずっとおせんべい食べて、、、、、」と失笑していたらしいです。

てへへ。

 

先日「アンフェア・ジ・エンド」のドラマ見て興奮しました。

このシリーズ大好きでオンタイムでずっと見てたから。

篠原さん好きだし。

今回で本当の本当の最後らしいですけど。

 

予想通りの裏切り合戦で良かったです。

終わっちゃうの悲しいな~~。

最近ここまで続くドラマあんまり無いな。

もう、10年前とかですって??

篠原さんの美貌は一体何なんでしょう。信じられない。この10年変わらない。

 

そんなことを思いながら、新年度、頑張りますか~~~~~。

 

 

 


コメントを投稿