国際貿易研究ゼミ(横田ゼミ)

早稲田大学商学部国際貿易研究ゼミの公式ブログ。
今年度も8期生の募集を行います。

7期生とインゼミと、ときどきドラマ

2017-11-02 19:26:54 | 6期生
こんにちは!6期生のしゅーとです。


先月、なんと待ちに待った7期生が横田ゼミに入りました〜
元気いっぱいの人がたくさんいるのでこれからどういう代になるかとても楽しみです!


また先日慶應大学の大東ゼミのインゼミ係の方と事前懇親会をしました。
ハロウィンの前日ということもあり会場となった渋谷は人の嵐でしたが、会場付近は人が少なく落ち着いた感じで懇親会を行うことができました。
前半は真剣に今月末のインゼミの運営の話であったり、お互いの研究についての話をしたりし、後半はお互いの近況を話すなど、インゼミに向けて良いスタートを切ることができました!
良いインゼミになるといいですね!!


最後に、最近私は海外ドラマにはまっています!
通学に片道約2時間かかるということもあり以前は読書をしていたのですが、先日Amazon Primeに加入したこともあり海外ドラマをずっと見ています。
片道だけでも3話ほど見れるのでとてつもないスピードで見進めています。
今はSUITSやPrison Breakを見ているのですが、どちらも展開が速く、また規模が大きいため迫力もありとても面白い作品となっております。
また字幕で見ているので、アメリカのスラングや日常会話も学べて一石二鳥です!


では引き続き研究頑張りましょう〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿