阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

神戸から被災地のみなさまへ♪

2011年10月14日 | Weblog
神戸から被災地へ音楽のパワーと癒しを

ということで



5月31日~6月2日に行いました、


『なみはなライブin神戸』

(私と小柳淳子さんが出演したのは6月2日)


あの時収録した私たちの演奏の、

東北での放送が決まりました(≧∇≦)/



6月2日の時点では、
関西地区での生放送でしたが、

いつか、東北地方で放送していただけるというお話でしたので


被災地の方々への気持ちを込めて
小柳さんと思いっきり歌わせていただきました!



私たちの演奏を聴いてくださったみなさまの心が

少しでも元気になりますように!と願います。



もしこのブログをご覧の方で
東北地方にお知り合いがいらっしゃる方がいらっしゃいましたら



是非、この放送のことを
お知らせさしあげてください



10月22日(土)午後6時~6時50分

『サバトセーラ東北』
(東北6県、青森・秋田・宮城・山形・岩手・福島に向けて放送)

番組ホームページ↓
http://www.nhk.or.jp/sendai/sabatosera/index.html


収録した内容を一部抜粋し、放送する予定です。



よろしくお願いいたします♪♪♪



さぁ
今夜は神戸です!

ベイズンストリートでのライブ



みなさまのお越しを
お待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がびーん。。。 | トップ | すっごい雨でしたね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ue)
2011-10-14 17:33:46
日々、ともすれば記憶の彼方から薄れつつある、被災地の人の様子。支援の気持ちを、新たにしたいと思います。
返信する
感謝 (キキ)
2011-10-15 12:05:33
同じ想い・・。
有難うございます。
      キキ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事