阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

カルチェラタン♪

2016年07月22日 | Weblog
カルチェラタン♪
いつも応援くださる、あったかーくて
じゆうーーーな皆さんに包まれて
今夜も幸せでしたー!

ありがとうございました(≧∇≦)






帰りに乗ったタクシーで

降り際に
運転手さんが真剣に
ちょっと低めの声で

「お客さん、、、
くれぐれも気をつけてくださいよ
どこの影にポケモンが潜んでるかわかりませんからね」

って!笑


カルチェラタンライブ♪
また来月も第4金曜日にお会いしましょうね〜♡(≧∇≦)

カルチェラタンのサンドイッチ
サイコーーー♪♪♪







この記事をはてなブックマークに追加

チャリティライブ♪

2016年07月22日 | Weblog
話が前後しますが…


「がんばれ九州!チャリティーライブ」

お越しくださいました皆様
ありがとうございましたー!*\(^▽^)/*




たくさんのお客様や
ミュージシャンの皆様にお越しいただいて




セッションにご参加くださって、
本当に本当に…感無量でした。
皆さん、本当にありがとうございます!






また主催のKanaちゃんからご挨拶があるかと思いますが、
私の方からも、ありがとうございした!





被災地の方々へ何か応援したいと思っても、
なかなか何を行動して良いのかわからない中、

Kanaちゃんから
「九州のためにチャリティーイベントをしたいのですが手伝っていただけませんか!」
と声をかけてもらったときは、とても嬉しかったです。

Kanaちゃん、ありがとね!

そしてまた、熊本からお越しくださった
吉田泰夫さん。




被災地の現状をとてもわかりやすく、大切にお話しくださいましてありがとうございました。
今でも被災直後と何も状況が変わってないこと、

義援金がまだまだ足りないことなども知りました。
時が経っても忘れずに、関西からの応援を続けていきたいと思います!

吉田さんのFacebookでは、
被災地の現状を知らせてくださってます。
ぜひみなさま繋がってテレビなどから知ることのできない現状を、知って差し上げてくださいね。




そしてこれからも一緒に被災地を応援してまいりましょうね!p(^_^)q





心から、ありがとうございました!!(≧∇≦)


この記事をはてなブックマークに追加

CANDY♪

2016年07月22日 | Weblog
今夜のCANDY♪
お越しくださいました皆様
ありがとうございました!p(^_^)q

大野綾子&衛藤修治
素晴らしい2人と共にする音楽は
ほんとにサイコーだと思います。
今夜も幸せでした(≧∇≦)

久しぶりのオールバック。笑






私の今後のCANDY情報は

8月11日
「阪井楊子バースデーライブ
〜So Many Hearts〜」
栗田洋輔&大野綾子&西川さとし&三夜陽一郎&阪井楊子

9月7日
大野綾子&阪井楊子 Duo

10月11日
大野綾子&衛藤修治&阪井楊子

11月22日
「Catch The Wind」
フィリップ・ストレンジ&衛藤修治&齋藤洋平&阪井楊子

12月29日
「年忘れ!So Many Hearts」
栗田洋輔&大野綾子&西川さとし&三夜陽一郎&阪井楊子

と、いろいろでございます!
来月はバースデーライブだー♪♪
お待ちしておりますーーーーー(≧∇≦)



この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2016年07月18日 | Weblog
「Takashi Shirayama Demonstration ♯2016」
@BIRD

お越しくださいました皆様
ありがとうございました!*\(^o^)/*

あぁ〜楽しかった(≧∇≦)



1ステージ目の白山さんのオリジナル曲のインストステージもめちゃカッコよかったし、
2ステージ目で歌った美里ナンバーも、白山さんチョイスで歌わせていただいたナンバーも、

そしてそして、白山さんの曲に歌詞を書かせていただいて、演奏した時の楽しかったこと!!(≧∇≦)




お客様からも、たくさんの「いい曲!」っていう言葉をいただいてほんと嬉しかったです♪♪

また歌いたいなーーーp(^_^)q





そしてまた別でまたちゃんと渡辺美里トリビュートもやろう!ということで進んでおりますので
そちらの方もどうぞお楽しみにしていてください♪♪

ああぁ〜〜〜、ドキドキが終わって
今夜は安眠( ´ ▽ ` )ノ笑


この記事をはてなブックマークに追加

京とれいん!

2016年07月17日 | Weblog
わーーーー!
初めて「京とれいん」に乗れたぁ♡

座席が畳と座布団!!わぁーーー(≧∇≦)




…え…?
「淡路の次は桂に停まります」って…


ぎゃー!高槻停まらへーーーーーん!
あぶなーーー
あぶなーーーーー

と、とりあえず淡路に停まってくれてよかった〜〜〜( ;´Д`)


この記事をはてなブックマークに追加

移動ーーー♪

2016年07月17日 | Weblog
9月の中洲ジャズ!
YAMAZENさんステージの熱すぎるリハ♪♪
今年の中洲も楽しくなりそうーーー(≧∇≦)





さてさてー♪
リハを早抜けさせていただいて
高槻に移動です♪♪

今夜はBIRDです!
ぜひお越しくださいね!!




移動中…芦屋川の駅のホームにて…
小学校低学年男子3人組の会話が耳に

「お前そんなことでビビッてて
彼女守れんのか!!!」

「俺以外に誰があいつを守ったんねん!!」

わぉ!!(≧∇≦)


この記事をはてなブックマークに追加

今夜はラジオ♪

2016年07月17日 | Weblog
今夜ラジオ
「阪井楊子の雨に濡れても」です♪♪

今日は少しお天気悪いけど
今年ももうそろそろ梅雨明け!
夏気分たっぷりにお届けしたいと思いますp(^_^)q

連休の真ん中ということで
お出かけの方も多いと思いますが
出先の方はラジコや車の中で♪
ぜひお聴きくださいね(^_−)−☆

今夜もよろしくお願いいたしまぁす*\(^o^)/*


「阪井楊子の雨に濡れても」
ラジオ関西558KHz
毎週日曜日夜7:30〜8:00

(電波の届きにくい地域では、アプリradiko.jpのプレミアム登録で全国お聞きいただけます!)

また、これまでの放送をお聞きになりたいなーという方は
ラジオ関西ホームページの阪井楊子の雨に濡れてものページからPodcastでお楽しみいただけます!

アドレスは
http://jocr.jp/rain/index.html

こちらの方は著作権の関係で音楽はお聞きいただけないのですが、トークはほとんどノーカット!でお聞きいただけますので、本編をお聞きの方も良かったら合わせてお楽しみくださいね!p(^_^)q

今夜もEnjoy It!!


この記事をはてなブックマークに追加

ハマってるおやつ♪

2016年07月16日 | Weblog
さてさて
今日の準備はアレとコレとアレも持って…

あとはコレもね!(≧∇≦)


ハマってる〜〜〜♪♪



この記事をはてなブックマークに追加

オリジナル♪

2016年07月16日 | Weblog
よーーーーし!!
やっと歌詞が書けたーーー*\(^o^)/*

人が書いた曲に歌詞を付けるって
とても緊張するし大変な事なのね

でも楽しいっ♪

日曜日、聴きに来てね(≧∇≦)

この日は白山さんのオリジナルの他
美里とか〜、マドンナとか〜、TOTOとか歌いますっ*\(^o^)/*


この記事をはてなブックマークに追加

コモド♪

2016年07月16日 | Weblog
COMODOライブ♪
お越しくださいました皆様
ありがとうございましたp(^_^)q

皆様と素晴らしいメンバーに包まれて
あぁ〜幸せでした!(≧∇≦)



終わってから、
スタッフの文子さんのパスタをいただきました♪

ミッドナイト麺〜〜〜(≧∇≦)




もうほんま…
もうほんま…
文子さん、お料理上手いわ〜〜!
むちゃくちゃ美味しい!
ちょっと写真が暗いけど
みなさんもぜひCOMODOにお越しの際は
召し上がってみてくださいーー♪♪

次回のCOMODO出演は
9/30です♪



この記事をはてなブックマークに追加