やじうまトーク

いろいろな事

ワクチン

2022-03-03 18:30:35 | 日記
本日3回目のコロナワクチン接種してきました。
接種暗号を確認して予約サイトに行くとファイザーとモデルナを選択j式になっている。
当初はファイザーが少ないとの話が聞こえていたのでどちらでもいいと思っていましたが。

予約サイトでファイザーを選択するとまだたくさんの予約枠があるのでファイザーにしました。1回2回もフアィザーなので。

午後2時予約でしたがまあまあ人がいましたね後からも沢山来ます。
前回と違って今回は小さなプレハブの様な所でいすを並べてその場で接種。
結構人がぎっしりだったのでそれが少し気になりましたが。

まあとりあえずやってよかったと思えるように。お互い様ですからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング | トップ | 初へら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事