のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年世界トライアスロン横浜大会 ②

2015-05-19 | トライアスロン

午前中の部   プロの女子を撮る  

雨が降る中傘をさしカメラを拭き拭き撮りました。

ちょっとピントが微妙なのもありますが、、、

スクロールが大変ですみません!

 

 

                   怪我をしていて痛々しい

 

                                  水飛沫が?上がってたのに残念! 

                                                                              

        流し撮りですが 真ん中の人にピント合わせしましたが・・・

   

優勝したアメリカの選手笑顔で・・・ラストラン 凄い人の隙間から撮る良かった撮れてて

 

                                    次回は男子の部です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましい女子 (sumimin)
2015-05-19 07:16:32
コスモスさま

この写真の中の人たちはプロなんだね。
さすが、格好いい~!!
バイクの彼女たちに惹かれます*^-^*
流し撮りって面白いね*^-^*
一番凄いのは
人の波をかき分けて撮ったコスモスさんかもね\(^∇^)/
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-05-19 08:46:12
ハイ!プロです皆さん世界各国を転戦
してるのです。

オリンピック出場した選手も多くいたようです。

バイクは迫力があって撮るのが難しいけど
ファインダーから覗く選手は又良いものです。

ラストの写真間に合いましたね( ^)o(^ )

返信する
トライアスロン (ユキ)
2015-05-19 08:46:43
土曜日の雨の降る中、行かれたのですネ!
私は、日曜日の素人の時に行きました。

さすが、プロの迫力、しかも3枚目など、表情がよく捉えられていてすごいです。
正面のようだけど、こんな良いポジションから撮れたんですネ。
流し撮りもさすがです。こういうの私には出来ません(>_<)

たくさん撮った甲斐がありましたね。
執念、見習わなくちゃ。
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-05-19 17:43:12
土曜日シトシト雨の中行って来ましたよ!

日曜日と又違った雰囲気ですね。

私の苦手なシャタースピードで何枚も
何枚も撮って未だに苦戦してます。

流し撮りももう何年撮ってるか毎回
どう撮るのかです?

でも今回は今迄で(流し撮り)いくらか
感じが良く撮れたと、、、思ってますが
ちょっと感覚が解ったようなです。

ユキさん流し撮りはハマリます。
トライしてください!

又来年頑張ります。


返信する