のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年世界トライアスロン横浜大会  ③

2015-05-20 | トライアスロン

最後は迫力ある男子の部です。

撮った写真が迫力あるかが?問題ですが・・・

今回久しぶりに流し撮りに挑戦したのですがすっかり感覚を

忘れてしまい最後になってやっと少し良くなりましたが、、、

どうも流し撮りする時カメラを振るのですが上手くいかずどうしたものかと

周りを見てみると少しだけ横に動かして(連写)るので ”あぁそうか!” と やっと

感覚が解ってきたのですが既に遅し、、、、来年又トライします。

シャタースピードをアレコレ変えて・・・あと何処にピントを合わせるかですかね。

構図も考えて、、、

 

男子のバイクの早い事あっ!という間にファインダーから消えてしまいます。

迫力が全然違う!  

 

              ↑ 失敗 !  

       神奈川県庁前を走る

    おまけ・・・・・横浜球場   只今快進撃が続いてます  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックがいきてますね (haruhi)
2015-05-20 08:40:15
横浜開催は絵になるからかしら…
バイクは面白そうですね~
あのスタイルでは
転ぶと痛そう(≧∇≦)
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-05-20 11:23:45
今年で3回目の撮影になります。
やっとイベント内容や撮り方が解ってきたようです。

横浜開催は人気のようですよ~

haruhiちゃん是非バイクに乗って山下公園
辺り走って下さい私カメラマンになります。


数人の怪我をした選手を見ましたが、、、
痛々しかったです。。。
返信する