陽だまり日誌

   「東北地方太平洋沖地震」
心底よりのお見舞いを申し上ますとともに
きたるべき復興の日を信じてやみません。

よいお年を!!

2008年12月30日 | Weblog

今年も皆さんに遊んでいただいて、まこと好い一年になりました。
ここ何年か、春から夏と良いペースで来ながら、「祭り」で切羽詰って冬はフヌケ っちゅパターンを繰り返してます。来年はもちっと計画的でゆとりあるモケイライフを、と思ってはいますが・・・

今年一年、有難うございました!来年も楽しくやりましょうね~!! 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (栗倉鉱業所長)
2008-12-30 01:19:15
来年
も「祭」で
お世話になりました (オノデラ)
2008-12-30 04:14:24
祭が年中行事になりましたね。
来年も祭で祭りを
ありがとうございました。 (カワイ)
2008-12-30 06:55:32
ナガウラ様。お世話になりました。
このページから、たくさんの素晴らしい
方々及び作品の数々に出逢う事ができました
来年も是非
よろしくお願いします
お世話になりました。 (浜リン)
2008-12-30 09:36:59
今年もお世話になりました。
私的には色々ありましたが、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
来年も、よろしくお願いします。
ありがとうございました。 (雀坊。)
2008-12-30 10:56:14
軽便祭では大変お世話になりました。
ナローゲージを再開して、色々な人に知り合えたのが今年の収穫でした。

能書きばかりで全く手が進まない私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました~ (オガワ)
2008-12-30 18:28:24
今年も「祭り」でお会いできましたね~
シゲキも沢山頂きました。
来年もモケイを見せっこしましょうね。
新年の第一弾は何でしょうね楽しみです
今年もお世話になりました、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました (栂森)
2008-12-30 21:30:24
今年は本当にありがとうございました。
いや、全く何書いたらいいのやらわからんくらい
たくさんお世話になりました。
また来年、祭でお会いできますように
良いお年を!
Unknown (ナガウラ@まだ悔社)
2008-12-31 15:02:32
 所長、オノデラ先輩
今年も「祭」とクリッターズのおかげで、たくさんの同好とお近づきになる事ができました。まことカタジケナイ、と感謝しています。よい年をお迎えください

 カワイさん!
いつも早朝からのコメント、ありがとうございます
来年はますますナローの底無沼にハマる年にして下さい、ひひひ 栂森氏の宿題もぜひ

 浜りんさん
果てしなき同時多発工作!今年も開いた口が塞がりませんでしたぁ~
来年も楽しみにしております

 雀坊さん
歩いた「道程」がほとんどカブっているんでビックリ!
「状況」の揃いすぎた年代だったんですかねぇ・・・
十年先、二十年先もこの趣味が消えて無くならないよう、祈るばかりですが・・・

おぉ~!オガワさん!
見せっこ、やりますよ~
今年はお忙しかったみたいですが、それでも「パンいちホイット」お見事でした

 栂森さん
目黒では初対面にも拘らず「アレはどうした?コレはどうなった!」と、笑えましたね
『請負レイアウト』の晴姿をことしの祭で是非!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。