海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

質実剛健

2017-12-09 13:15:40 | 日常

なが~いこと悩んでやっと買った電気ケトル
箱を開けてすぐに
昔の定食屋さんのお水入れみたいで
失敗かな・・・と思った
でも沸くのは早いし、沸く音も静か
作りも頑丈で高級感がある
それに取っ手も熱くならない
上位機と違って1時間保温はきかないが
30分くらいならお茶も冷まさないで入れれるし~

いちばんありがたいのは
倒れてもお湯がこぼれにくい
リキがキッチンをうろうろするので
万が一倒れても火傷はしないだろうからって・・・

良く働いてくれそうよ
アマゾンのアウトレットで白を買った!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝いしましょうか・・・ | トップ | 蒸す »
最新の画像もっと見る