海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

進化

2017-08-07 12:08:28 | 日常

掃除機が壊れたわけじゃないが
古くなり吸引力が落ちたので
ジャパネットたかたのトルネオVを頼んだ

家の掃除機は実家のと一緒に買った
7年前の掃除機が2台
初代のルンバ2台
スタンド型クリーナーは初代エルゴーラピットと年期ものばかり

それに比べると
トルネオVは軽くて自走式
ガンガン吸い取り、いい仕事をする
排気もクリーンでフィルターレス
汚れたダストボックスは水洗いでるのが嬉しい
おかげで絨毯はふかふかになり
フローリングはツルツルしてる
家はどんだけゴミが溜まってただろうか?

もっと早く買えばよかった!!と思ったが
まだ動いている掃除機はどーしょうwww・・・

台風はかなり進路変更してくれて 静かに過ぎ去った

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風下 | トップ | 例年並み »
最新の画像もっと見る