海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

原点

2017-04-23 09:26:33 | 自然

ブログを初めて5年目の春
海と朝日を撮りたくて始めたカメラも
もう5年になるということ・・・よね?

一向に上手く撮れないけど
止めようとはしないので好きなんだと思う

いつもヘタな写真と文章にお付き合いいただいて
本当にありがたく思いつつ
なんで上手ならなの?って
腹立たしく思ってしまう
でも、これが私なので
他の人と比較しても仕方ないよね・・・
そう言い聞かせながら
またシャッタ-を切っているヘタな私がいるのです(^_^;)



今朝の朝日
ポッコリとお出まし




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストインプレッション... | トップ | 転ばぬ先の杖 »
最新の画像もっと見る