くろりんのぷらぷらブログ

こどもたちといっしょに宮崎や近県をぷらぷら~と遊びまわった日記です

Chocotto ~ WEAR WORKS Lamp

2011年11月28日 | 穴場
ママ友達のtaecoさんが自宅アトリエ“WEAR WORKS Lamp”(宮崎市阿波岐原)をオープンにするイベントを今日から2日間限定でされているので、行ってきました~


taecoさんは宮崎でパタンナーのお仕事を自宅でされているそうですが、今回のように不定期で自宅アトリエをオープンにされます。
今回はイベント名が Chocotto(チョコット)というところが奥ゆかしくも可愛い感じがしてセンスの良さに脱帽ですが、今回はお近くの井上家具製作所 moco moco さんとコラボを組むなどして、イベントがだんだん本格化してきたように感じます


詳細は taecoさんのブログを見ていただいた方が早いと思います(→ taecoさんのブログ「WEAR WORKS Lamp」のChocottoの記事

taecoさんの作品以外も紹介されています。
Wガーゼ、ワッフルなど肌に優しい素材をつかい、ママと赤ちゃんに優しいモノづくりをしているHARU no OTOさん作品もありました。ママストールや今話題の布ナプキンライナーもお好みの生地を選んで作成してくださるようです。

ここでは私の目線で見た簡単なご紹介です。
女性用の服や子ども服がもちろん多いです。


なんと、ワンちゃん用の服も展示されていました

遊び心が随所にありますね。

洋服だけでなく、ラスクなどのお菓子も好評のようです。


珍しいボディソープなども紹介してました。


ご自宅のアトリエなので、毎日公開というのはタイヘンなのかもしれませんが、う~ん、2日間限定だなんてもったいない

是非、お近くの方はどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿