日々のつぶやき

今日も素敵な一日でありますように・・・

観劇のあとは・・・

2012年07月22日 | 日記

 

銀座で「男の花道」のお芝居を観た後は、東京駅までタクシーで・・・

大丸の上でお食事を・・・

日本橋「伊勢定」のうな重を頂きました。

 

 

うなぎは、今お高くて、中々食べれません。

どうせ頂くのなら・・・と一番ランクの上のにしました

確か、5300円くらいだったような・・・

只、お味の方はちょっと「大味」だったかな

でも、うなぎを頂けて満足

緑茶がとっても美味しかったです

 

その後は、カフェ「英國屋」へ

ここは、コーヒーが有名です。

新しいカップでのお替り自由です

 

 

でも、チョコパにしました

 

チョコパも、こんな素敵な器に・・・

でも、うなぎの後だったので、食べきれなかったです

 

ご馳走様でした~

 

お教室のブログ、「カナリア日記」もよろしくお願いいたします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約終了 | トップ | ついに行きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事