独創的歓楽街

Yojo Hagiwara's homepage.

チャリティー:あめ

2005-10-28 20:16:39 | その日記を書け!
「LAの会館でね、いきなり彼が入ってきたのよ!!
 そんときの女子部の騒ぎようったらなかったわ」。


はい、つーわけで、ジョニー・ディップも学会員。
そんな彼の最新作、『チャーリーとチョコレート工場』。
そろそろDVDになるみたいね。
11月1日かな?
スター・ウォーズの3番目も出る日だわ。
6巻セットを手に入れなきゃ☆

そんなアメリカから、洋城です。
今日はね、特にあれ、何もない。
学校も休みだったからさ。
マジ、爆睡の鬼だった。
背中痛くて痛くて。

で、何もしてないからネタもない(笑。
そりゃそうだ。
じゃ、また来週。
って、ならないのが独創的歓楽街ですよ、諸君!!!


いやー、どうにもこうにもハプニングは付きものですな。
何をやるにしてもよ。
こないださ、某アイリッシュさん宅でチゲ鍋やったんすよ。
マジ美味かったなぁ~~。
地区の皆さんが集まってね、ワイワイやったの。
そしたら、ハプニングですよ。











































































仲間、フゥ~~~!!!









つーわけで、
ハードゲイ・キャットとハードゲイ・ドッグの出現に、
洋城、可笑しくてしょうがない(笑。
鍋どころじゃない(笑。

で、「フ~!って言ってごらん」と言わんばかりに、
訓練開始。

ネコの方は、ニャーしか言わないんすけど、
イヌの方は、やりましたよ。
言いましたよ、「フ~!」って(笑。
「チ・ゲ・ナ・ベ、フ~~!!」って言いましたよ!!笑

あー、おもしれ。
みんなに、「クゥ~ン」だよ、とか言われてる俺(笑。





















めげない、フゥ~~~!!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2005-10-28 23:01:26
洋城くんえ、はじめてきたけど、面白すぎてフゥ~ってやっちゃうとこだったよ!!!
Unknown (コロリ☆)
2005-10-28 23:18:11
まじぉもしろすぎですからっっ 爆笑” 



なんか、私も学祭の準備とかしてる時に

友達と無駄に

   フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ

とか言ってました 笑

  模擬店フォーッッ!!

  ガムテープ フォーッッ!!

  雨の日フォーッッ!!

など② 笑)

実家で飼ってる犬に その芸仕込みます☆☆

あれ???

そのゲイ・・・???







フォーーーーーーッッッッ 
ジョニー・デップって・・・ (みつ)
2005-10-29 04:51:06
学会員だったんだ!!!



びっくり。
フーー!! (洋城)
2005-10-29 14:07:32
ふかわさん、

いらっしゃいませ、歓楽街☆

楽しんでくれたようで光栄っす~!



コロリちゃん、

良いねー、その「意味ない感じ」(笑。

そういうの大好きです。

「ガムテープ・フー!」は、

「ガムテ・フーー!!」の方が良いでしょう☆



みっちー、

「オーランド・ブルームもそうよ」

っていう話になって、

「オーランド・セペタもそうよ」

って婦人部の方が言った時に、

「誰それ?」

って言った人に向かって、

その婦人部の人が、

「thank you for making me feel old」

って言ってたのがウケた(笑。
マジで!? (瑛姫)
2005-10-29 16:47:27
ジョニーが学会員!?いつかどこかで会えるかしら?

ところで彼はLAの会館に何しに来たのかなぁ?普通

に唱題しにきたのなら週末にLA旅行も考えようか

と思います。好きです・ジョニー・・・☆



PS.ラジヲ見ました。素敵でした♪うふふ
まじで。 (洋城)
2005-10-31 05:06:56
なんかね、聖教ブックストアに入ってきたらしいよ(笑。

「法華経の智慧」でも買いに来たんじゃない?



ラジオ、ありがとう☆

これからもヨロシクです!!
はじめまして☆ (うめ)
2005-10-31 23:24:01
『女子部』でブログの検索かけたら、ここにたどりつきました。

大阪で女子部してますうめと申します(*- -)(*_ _)ペコリ



なんだか、ここのブログの見方がよくわかんないけど、ゆっくり見て帰りますね^^
おーー!! (洋城)
2005-11-01 04:40:47
うめさん、

いらっしゃいませ、歓楽街☆

ワシントン州より洋城です。



面白そうだなと思うもんだけ、

読んでいってください!!

それとも画面が表示されない系だったら、

また御連絡ください☆