独創的歓楽街

Yojo Hagiwara's homepage.

ペギー:はれ

2005-09-03 18:23:00 | その日記を書け!

いや~~~、「タイガー&ドラゴン」見た!!!
連ドラになる前のスペシャル版か何かのやつなんだけどさ。
「三枚起請」の回ね。

いやいや、良くできた話だわ。
古典落語を現代風にアレンジするという発想。
そして、うまいことオチもつけるという。
すげーわ。
単純に楽しかったとかじゃなくて、
そういう、すげ~みたいな気持ちでいっぱいでした。

と、いうのも、やっぱ物書きを始めたからでして。
ストーリーを考えたりとかしてるからこそだと思うんですわ。
何事も、一歩踏み込んでみると、
より深い次元で楽しめるんだな~~、
なんてことを言ってみたりもする。

お後が宜しいようで、、、









って、終わりません!!笑







はい、そんなわけで洋城です。

いや~~、どうにも、こうにも、
宣言だらけですよ。

え?
なにって?

あのー、昨日のラジオでの出来事なんすけどね。
色々あったわけですよ。
ってか、宣言をしてきたですよ。

まずは、、



学会宣言っ!!!笑



いや~~、やりました。
公共の電波を使って宣言してやりました(笑。


(昨日は70年代特集)

ゲスト「70年代の歴史とかってどうなんすかね?」

洋城「え~~、70年代の歴史っつったって、
   俺、創価学会の歴史ぐらいしかしらねーよ(笑。
   ってか、学会宣言だよ!
   俺、学会員だから!笑」

ゲスト「(笑)」



みたいな?笑


もう1つはね、独立宣言。
今やってる番組からの離脱を表明いたしました。
というのもね、長年の夢だった自分の番組を立ち上げる計画が進行中でして、
早ければ今月末にはスタート予定なんですわ。

で、プロデューサーDJとも真剣に話し合った結果、
こういう形を取るに至りました。
別に喧嘩別れとかじゃないんで、ご心配なく☆
俗に言う、「音楽性の違い」です(笑。
これからはお互いの方向性は、それとして尊敬し合っていきます。


ま、そんなわけで!!!
新たな洋城プロジェクトが本格始動です♪
番組詳細などは追って報告させていただきます。
ホームページとかも作っていきたいなと思っておるので、
技術者も募集いたします。
その他、番組アイディア、ご感想などなど、
なんでも発信してください!!!
よろしくお願いいたします。

んじゃ、ま~、今日は、この辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもね~ぜZ)
2005-09-05 10:16:41
いや~赤羽は暑かった!

小泉恐るべし…



小田さんも恐るべし…本当に連絡事項を書いてるし…

びっくりですわ(爆

独立すんだ~!噂\には聞いてたけどね

ラジオは楽しいよね!何回かゲストで出た事あるけど、こっちの姿が見えてないから表\現が難しかったな~(^^;)



ぐわんばれ~!

Zが付いてるのは、時節柄です…
ドラゴンボール (洋城)
2005-09-05 12:44:12
こもね~ぜさん、

毎日毎日ご苦労様でございます。

本当に、頭が下がります。



そうなんすよ。

小田さんほど、恐ろしい人を僕は見たことがありません(笑。

今も、狂喜乱舞のことでしょう。



おっす!

拙者、頑張るっす☆

お互い、勝利者でいきましょう!!