独創的歓楽街

Yojo Hagiwara's homepage.

フェチバトン

2005-09-03 10:44:53 | チキチキ!小企画!
ってか、このコーナーはバトンに回答するコーナーかっ!?笑

と、いうわけで回ってきました。
今回はフェチバトンですって。
何フェチ?とか、そういうやつらしいっす。

ってかね、問題見て考えてみたんだけど、
マジで思いつかないんだよね。。。

いやいやいや!!
「ええカッコしようとすんな!!」とかじゃなくてさ。
そもそも、ここまで書いてるブログで、
ええカッコしようとか思ってないですから(笑。
むしろ、もう手遅れだと思ってます。

でも、ま、とにかく回答してみました。
もとい、してみますた。

はい、ご覧☆





■Q1■あなたは何フェチ?

え~~、いきなり!?
なんだろう・・・。
ってか、そもそもフェチってなんだろう。

(で、フェチの意味をチェック)


あぁ~~~、じゃあ、たれ目。笑



■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

顔。
なかんずく、目。
そこに生命の全てが集約されるから。



■Q3■最近プッシュできる部位

みんなの回答見てると、どうやら自分のこと?
ん~~~。。。
ねーなぁ~~。。。
なんだろ。

じゃあ、ブログでは伝わらない、
この、レディオ・ヴォイス☆

って、自分で言って、かなり恥ずかしいし・・・。
ってか、なんなんだよ、この企画!!!
調子狂うわ!!笑




■Q4■異性の好きな部位5つ

目:たれ目なら、なお良し。

低身長:あんま拘らないけど、小さいと可愛いな~と思う。
    むしろ矢口。

ほくろ:目元、口元のほくろはベストです。

髪:きれいなお姉さんの髪は、十中八九、きれいです。

脚:「足」じゃなくて、「脚」なんです。



■Q5■フェチを感じる衣装は?

スカートスーツよりは、パンツスーツ。
ナースよりは、女医。

「出来る女」、
そして周りには高飛車と思われているが、
実は、些細なことで夜も眠れなくなるような子、
っていう感じが出てる服装。



■Q6■バトンを渡す人

えー、

(嫌がられそうですが、もう1度)せいこ

(果たして答えてくれるのか!?)☆FLAPPER☆ ナツさん

(期待してます)古賀くん

(こちらも期待してます)貴明くん

(果たして届くのか!?)某たかの台の、チキンカツ兄さん

















以上で~す(笑。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2005-09-03 14:32:05
チキンカツ兄さんかよ!

またわらっちったよ。。。

じゃあ聞いときますね(笑)。
Unknown (Unknown)
2005-09-03 16:38:50
なつなしい笑

塩こしょう?

電車きちゃう?…笑
でしょ? (洋城)
2005-09-03 18:30:36
通りすがりさん、

そうです。

チキンカツ兄さん、

通称チキンカツです(笑。

是非、聞いといてください。



unknownさん、

ん?ん?

マヨケチャ??
Unknown (みっちゃん)
2005-09-03 18:34:19
現役で通ってる弟に見せたら、まじ大爆笑してた!
あははは!! (洋城)
2005-09-03 18:35:36
みっちゃん、

大変に光栄です(笑。

でも、この写真は頂き物なんですよ☆
おい! (せいこ)
2005-09-03 22:48:37
おめ~まじうぜ~~!!

バトン回すなよぉ~。。。

まぁ、誠実ですから回答しますけどね!(笑)

こんどはちゃんと自分のブログに。。。と思ったけど、私のブログは人がこないので、ミクシィに(爆)

明日にでも書くかなー。見に来なさいこのやろう。





つーかさぁ、ほんとブログやめようかと思うんだけど、どう??(笑)

絵文字使えるのは可愛いからおしいけど、ミクシィあるからさー、そっちでいいかなーって感じだわさ。

いいかねぇ??まぁ洋城から許可おりなくてもそうする方向で。。。えへへ♪



チキンカツ万歳♪

うちの弟も「学園で知らない人はいない」とのこと(笑)
そして。。。 (みっちゃん)
2005-09-03 23:03:27
せいこの弟とうちの弟は同じ学年で友達 笑

有名なんだねー、あのお兄さん。

そして、あの写真、頂き物なのかよ!笑
Unknown (shintaro)
2005-09-03 23:33:56
チキンカツにバトンって事は、俺答えちゃっても良いよね?

あたい、チキンカツの事、愛しても良いよね?
素晴らしい!! (takamaki)
2005-09-03 23:54:15
やっぱ、このブログ素晴らしいです!ご指名ありがとうございます。でも、本気で皆引きそうだからなぁ(笑)

ていうか、チキンカツのお兄さんちょっとハニかんでる所が素晴らしい!!
どもです! (洋城)
2005-09-04 08:24:32
せいこ、

バトンを受けて頂き、サンクスです☆

ちゃんと見たよん!



ってか、mixiにブログをリンクすれば良いじゃない。

俺はそうしてるよ==。



みっちゃん、

あの人は俺らのカリスマだよ♪



shintaro、

良いよ(笑。

ってか、もう答えてたじゃん(笑。



takamaki、

いやいや、自分を解放してこそ、ですよ(笑。

恋するハニカミ、チキンカツ。