yoga日和 <seishin庵>

ふうてんヨギが日常を綴ります。力を抜いて、頑張り過ぎずに行きましょう・・・。ま、ま、お茶でも召し上がれ。

秋の棚卸し

2008年10月21日 | ちょっと・・投稿。
一部、キャパをオーバーした愛書たちです。
僕は、一週間で本を5冊読みます。
自慢にもなりませんが、この事に気がついたのが、まだ最近です。
多分、この集中力はハタヨーガの効果だと思います。
ただ、物凄い勢いで本が増えていきます。
深刻なキャパ不足をこの季節の衣替えなどを利用した棚卸しでフォローします。1日かかりました。
seishin

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (Chika)
2008-10-22 15:51:40
お久しぶりです。
(って言ってもここはちょくちょくのぞいていましたけど。。。)

メルマガ、私も登録させていただきました。

今後も楽しみにしています。

Seishinさんにとって、ステキな1年でありますように
作成中 (naito)
2008-10-22 18:15:35
うちにも大量の本たちがいろんな所
に散らかっています
今部屋の壁一面本棚にしたくてデザイン色図面
作成中です!前務めていた職業柄安くやって
もらえそーでわくわくです
最近book offかなりご用達です
seishinです。 (chikaさんへ)
2008-10-22 20:57:09
本当にありがとうございます。
しばらくブログはお休みしますが、メルマガでお会いしましょう!!
今後とも、よろしく!!
seishinです。 (naitoさんへ)
2008-10-22 20:59:20
いいですね!!
ぼくの家も、ある壁面が本棚です。
理想は作り付け。。。。
羨ましいです。
出来あがったら、写真でも見せて下さい。。