日々のヨギチョギ

ヨギチョギ=韓国語で「あっちこっち」。
サッカー日本代表を応援しつつ、日々いろいろ書き綴っています。

いきなり次回予告、やってみたぞ。

2004-09-28 00:29:16 | 日記
kisshさんとこのブログで取り上げられてた「いきなり次回予告」、私もやってみたぞ。

その結果、な、なんと禁断の愛、三部作が出来てしまいました。
では、その予告編をどうぞ!


「いやっ、やめて!殿、後生ですからやめて下さい!!」
「よいではないか、よいではないか」
セクハラ殿・kawakeroの魔の手から生娘・kisshは無事に貞操を守る事ができるのか!?
そして蜂蜜おじさん・yogichogiの真の姿とは!?今世紀最大のラブロマンスついに映画化!!お楽しみに!!

kissh「結婚なんていやよぅっ!!」
kawakero「ふふふ…そんなに堅くならずに、さぁ、もっとこっちへ…」
次回yogichogiのばら「さようなら私の妹」おたのしみに!

「ねぇ…kissh…私たちの子供…なんて名前にする?」
「おれはyogichogiがいいなぁ…。君にそっくりな子が生まれるといいね、kawakero」
ラブラブなkisshとkawakeroの家庭にとうとう待望の子供が誕生!
次回、『あぁ~!我が子よ!そしてkawakeroよ!』
見逃すな!

嫌よ嫌よも好きのうち、ですか?(笑)
セクハラ受けつつも結婚して子供までできちゃったkisshさんとkawakeroさん。
最後、役が入れ替わってるのはご愛嬌。
そうかー、そうだったのかー。
ケンチク者とセツビ者にしか解らない濃い~い愛の劇場って感じですね!
個人的には蜂蜜おじさんっていうのが、すっごく気になる。

もいっこ、やってみました。
cocoさん、jumpさん、rockanddanceさんに登場していただきました。
こちらも禁断の愛炸裂です!


cocoを巡るエゥーゴとティターンズの争いは、rockanddanceが勝利を得るだろう。
jumpの想いも、cocoの純愛も、rockanddanceの陰謀の前には哀しいまでに無力だった。
ニュータイプとjumpが命の華を散らす中、ターンXガンダムがついに覚醒する!
次回、機動戦士ZZZガンダム「cocoの逆襲…のウワサ」

「ひ、ひどい、遊びだったのね」
泣きながら言うjump。タバコの煙を吐きながらcocoは冷たく言い放つ。
「悪いか」
泣き崩れるjump。そんな2人の頭上を「カアカア」とrockanddanceが飛んでいく。
次回「coco、次の獲物は誰?」

「うう寒い…」
凍死しそうなcocoにrockanddanceはjumpを毛布代わりにcocoに差し出した
次回「cocojumpに包まれて死す…」

いやー、cocoさん相当なプレイボーイですな。
jumpさんは弄ばれたあげく、毛布だったんかい!
rockanddanceさんは最初の話を気にいってくれるような気がする。

いかがだったでしょうか。
なぜか私がやってみると、愛の劇場編がやたらと出来てしまいました。
なんでしょうね。隠れた願望だったりして。

蜂蜜おじさん…ちょっとなってみたいかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々出来るなぁ。 (kissh)
2004-09-28 09:11:15
なんで俺がkawakeroさんとそんな仲に!?

まさに禁断の愛3部作。

そうかー、子供はyogichogiってつけるのかー(爆)



しかし蜂蜜おじさんyogichogiって、なんだ?(笑)



jumpさんは、弄ばれてますね。



しかしこれだけやって被らないってのも凄いが。
蜂蜜おじさん (kawakero)
2004-09-28 09:53:11
俺とkisshさんは相当深い中だったようですね。ゾクッ・・・。

俺はkisshさんの子を生むのかぁ。

名前がyogichogiさんね。

わかった。



って、納得してどうすんだっ!

驚きの3部作だったなぁ。

蜂蜜おじさんyogichogiが気になって仕方がないぞ・・・。



cocoさん、jumpさんに包まれてこの世を去るの?

笑ったな、これ。

ラブラブですねぇ~ (yogichogi)
2004-09-28 23:03:39
>>kisshさん

>>kawakeroさん



いや~、お二人のラブラブぶりはうらやましい限り。

蜂蜜おじさんはぷーさんのように指をなめながら、陰からお二人をこっそり覗かせてもらいますわ。

おほほほほ。



まめ13さんがやってたサッカー編、おもしろかったですよね。

私もやってみようかな~。
これ!病みつき! (coco)
2004-09-29 07:50:54
キャッハハハ!!!!!

グゥゥガァアハハh!!!!



マジ声を出して笑ってしまいます

止められない!!このおもしろさ!



もう・・・最高



笑いのセンス!!!炸裂だぁ



と・・・



モチロン!次の獲物は

カァカァと飛んでいくrockanddanceの照り焼き風

むしゃぶりついて!バリバリと!

骨だけ残して食ってやるぅぅぅ・・・!



つい・・・取り乱しました・・・

rockanddanceの照り焼き風! (yogichogi)
2004-09-29 13:57:12
>>cocoさん



面白いよね~。

何回もリロードしてしまったもの。



それにしても…

>カァカァと飛んでいくrockanddanceの照り焼き風

むしゃぶりついて!バリバリと!

骨だけ残して食ってやるぅぅぅ・・・!



ホラー路線ですか!?

でも、rockanddanceの照り焼、ちょっと美味しそうな気がしてきた!