日々のヨギチョギ

ヨギチョギ=韓国語で「あっちこっち」。
サッカー日本代表を応援しつつ、日々いろいろ書き綴っています。

ご無沙汰…(ry

2012-01-22 19:28:30 | 日記
ええと、直近のブログの記事を見ると、ああ、二次元にうつつを抜かしていたって書いてありますね。
まあ、相変わらず二次元とか三次元とか行ったり来たりしています(笑)
二次元の方ではうっかりサイトとか作ったりしてかなり積極的に活動してたんですが、それも去年で一区切りつけまして、もうそろそろ現実逃避から目を覚まそうぜ!ってところまで来ました。

私生活は相変わらず相方とのんびりまったり暮らしていますが、実は今年の春に新居が完成しますのです!
なので春は引っ越しで大変なことになりそうな予感…。
全然ものが片づかなくて本当に困った困った。あとはこれから抱えるであろう多額のローンが…ううう…節約生活がんばる!

仕事も不景気ながらぼちぼちやっています。
従来のグラフィックの仕事に加えて近年はWEBの仕事も増えてきまして、社内で一番コンピューターに詳しいのが私程度っていうのが結構アレですが;
趣味で一応サイトを一から構築していた経験もあるので、独学で勉強しながら仕事でもサイトを作ったりしています。
とはいえ、所詮素人に毛が生えた程度なので、まだまだ勉強不足は否めず、家に帰ってからもあーでもないこーでもないと、サイト構築の勉強をしています。

で、このブログ、随分放置してましたけど、せっかくなんでサイトの勉強してた成果をここに綴って行ったらいいんじゅないか?と思って久しぶりに管理画面に来てみた次第。
ずーっと埃かぶってましたけど、徐々に再開していきたいと思います。
もちろん、サッカーの話もその他日常も織り込みながらまったりいきますよー!

今年こそ年記から日記にちゃんとシフトチェンジできますよーに!!

最新の画像もっと見る