週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

冷え予防 と 9月ヨガスケジュール

2017年08月22日 | お気に入りのこと
今年は雨を楽しむ夏みたいですね。
雨降りが嫌いではないから、のん気に過ごしています。

これ履いて。↓


靴下だと暑いんだけど、裸足だと足首・ふくらはぎが冷えるんだよね。

そこでレッグウォーマー。

つま先出しておくと暑くないよ。
冷たい日はこの下に靴下履いちゃう。
靴下&レッグウォーマーで、足首ダブルあったか。

しまむらに夏用の薄いのも売ってるよ。

夏用、私は睡眠時に使ってる。
ずり落ちそうなくらいゆるんゆるん。
だけど脱げてたことないよ。
締め付け感がなくて、いい感じー。

男子にもすすめちゃう。

暑くないように工夫しながら冷え予防してね。

***
9月のスケジュールをアップしました。
こちらでご覧ください。

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
Om Shantih Shantih Shantih



*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿