ヨシクミのことあるごとに肉を喰らう

わたくし吉田久美子が日々感じたこと、思ったことを春風のように不定期便で徒然とお届けします。

チャリティーライブ

2018-03-11 08:10:07 | Weblog
今年も松彩果さんの主催するチャリティーライブに参加させていただくことになりました!
震災から7年、また今年もこの機会を与えていただき、いろいろな気持ちを心に刻む、大切な日となりました。
今年も是非皆さんの気持ちをフラメンコに乗せて〜楽しみながら、被災地を思いながら、またみんなで頑張ろうと思います。
私は5/20横浜サムズアップに参加させていただきますが、3/11 、4/8もなんて!豪華!!!
毎年のことながら、とてもステキな会です。
ご都合良い日があれば是非お越し下さい。



5/20のご予約開始は本日3/11 15:00〜となります。
開始当日は電話のみ 045-314-8705 (サムズアップ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿