謎の唸る生物 続編

2017年07月16日 | お知らせ
先日、嵐の日に納屋の奥に潜んでいた猛獣は、この方だったようです。



ワン。


あれ以来、家の周りでチラっと見かけるな・・・と思ってるうちに、あれよあれよとうちの住人に成りすますような形で住人化していってます。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


最初は、私たちが帰ってくるとピューっとどこかに逃げて行ってたのに、今日はもう


「あ!おかえりなさい」

って尻尾ふって玄関で待ってる。。。(-_-;)


だんだん近づいてきてるし。。。


タマも、私たちが帰ってくると「ほらほら、ここはお前の家じゃないからあっち行きな」ってポーズは取るものの、
だんだん、


「ねぇ、いいんじゃない?この子、ここに居てもいいんじゃない?」

みたいなノリになってきよるし。(-_-;)

とってもかわいくてお利口そうなんですが、どなたかワンコ欲しい方いませんか?

たぶん、捨て犬と思います。首輪も付けてないし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿