かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

ドッグラン

2007-01-08 20:35:07 | Weblog
昨日は朝から雪がちらほら舞うものすご~く寒い日でした。おまけに爆弾低気圧のせいで吹き飛ばされそうな強風

よりによってこんな日に・・・ドッグランに行ってきました。
三連休の中日の渋滞にもめげず、爆弾低気圧の強風にも負けずたどりいついたのは伊豆マウンテンドッグラン山の斜面のみかん畑だったところを一部ドッグランにしたようです。人の良さそうなおじさんが個人でやってるところで何もないと言えば何もないでも、だからこそ自然のままを楽しむような場所でした。
山と言っても大した広さではないので私でも全然大丈夫でした。ボール投げやフリスピーには不向きな場所なので大型犬がほとんどいなくて、小型犬にはお勧めです。思いもかけず、アクティブなかいちんは大喜びだったけど・・・何しろ寒くて寒くて。人間が吹き飛ばされそうな風で私が降参でした。

とっても良かったけど、小型犬が1,200円人間が300円ちょっと広い公園って感じだったので、金額的にもわざわざ伊豆まで行くほどではないかな・・・って感じ他にも目的があって伊豆に行くことが合ったら、ついでに寄ってくるにはいいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikage)
2007-01-09 09:29:58
犬はやっぱり寒いの好きなのですか?
こちらも雪が降り続いています
かいちんの毛並みが・・ (kiichu)
2007-01-10 16:51:33
なびいてる~強風
かいちん・・置物みたいでかわいい♪
伊豆マウンテンドッグラン知らないなぁ・・
近く通ったら行ってみます♪