奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

寒波襲来~~

2024年03月20日 10時08分26秒 | 日記
真冬に逆戻りしたかの様な寒さです・・
咲こうか、待とうかと躊躇したでしょう・・

◎画像の上にマウスポインタを置き、Ctrlキ-を2回押すと拡大します・・       


          椿
          

          
                三椏
                

                
          ホトケノザ
          
          土筆
          

          
菜の花


19日 花文

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒の戻り (anikobe)
2024-03-20 15:25:36
ここまで来て、このような寒さは体に応えますね。
花たちも可愛そうです。
ホトケノザ とても綺麗に撮れていますね。
裏道にいっぱい咲いているのですが、私には撮るのが無理のようで、ただ眺めるばかりです。
Unknown (源爺 )
2024-03-20 16:14:42
anikobeさん
花分の彼岸桜が咲き出しました。
職員の方は寒さで🌸が長持ちしてくれたらと言っていましたが!🙆😟
今晩は (チー子)
2024-03-20 19:35:58
ほんと今日は風も凄いし寒さもこたえます

一枚目の画像
乙女の椿ですね これから咲く姿素敵
ベストショット
Unknown (源爺 )
2024-03-20 20:41:52
チー子さん こんばんは
朝の散歩で向かい風で一歩も進みません。 凄い風でした。
この椿の大きな木の日の当たらない所で咲いています。陽に焼けず綺麗に咲いていたので撮りました。🥰😊

コメントを投稿