奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

やっとメジロに~~

2024年03月23日 09時03分49秒 | 日記
今年はメジロの姿を余り見ませんね・・とお聞きしていました・・
梅の開花時期にも会えなくて残念に思っていましたが、蜻蛉池公園の桜に来てくれました・・

◎画像の上にマウスポインタを置き、Ctrlキ-を2回押すと拡大します・・ 
      
        今年の初撮り~~
         
         

木蓮




ユキヤナギ


ウロウロしながらUPしています・・  21日 蜻蛉池公園

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2024-03-23 11:22:24
画像の上にマウスポインタを置き、Ctrlキ-を2回押しても大きくなりません
下手なのかな

メジロにたくさんあえてよかったね
こんにちは・・ (源爺)
2024-03-23 13:17:24
チ-子さん
確認しましたが拡大しています・・如何したことでしょう?
ちなみにチ-子さんの 画像のサイズを参考に教えてください。(変更できなくて困っています。お願いします)
Unknown (anikobe)
2024-03-23 13:41:30
梅の花の咲く頃に、メジロと一緒の画像がよく見られるのですが、今年は気温が低いので、桜の頃に来たのでしょうね。
バッチリメジロを捉えられて良かったです。

チー子さんと同じで、画像を大きくできないのです。
何度もやり直しているのですけど・・・
Unknown (源爺 )
2024-03-23 15:15:52
anikobeさん こんにちは
不具合の事をgoo質問コーナーに投稿しています。暫くはお待ちください。😰
こんばんは (チー子)
2024-03-24 19:13:43
写真は撮ってきたサイズでgooに送ると勝手に640

下のようにgooに出てます
* まとめてアップロード
転送方法 速度優先 並び順優先(場合により並び順が変わります)
画像サイズ 長辺最大 640(推奨)
ピクセル

コメントを投稿