元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

お弁当、持ってぇ~~~🎵

2018-02-18 23:39:19 | cooking

疑似息子が、何かのボウリング大会でGETした"鍋セット"が
我が家にクール便で届きました❗
事前に疑似息子から「鍋セット送ります」と聞いてたので
到着した際には、我が家で集まり鍋を囲もうかと計画しました。


だけど…皆、都合も合わないし…
何なら一緒にボウリング出来る日に
センターへ持って行き一緒に食べれば良いのでは?

と、今まで重箱持参だったのが、とうとう鍋持参でボウリング場へ(笑)


この鍋持参。疑似息子が案外と喜んでくれた、その直後❗
今度は野菜セットをGETしましてね😃
例の如く「加工よろしく」と私の元へ来たので🎵


今日はシチューを持参で行きました✨


保温鍋、マサカの大活躍ざんす✌
相変わらずの、ボウリング以前のピクニック
楽しい~~~☺
疑似息子、収穫頼んだぞ~✌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ達🎵 | トップ | にゃん・ニャン・にゃん❗猫... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2018-02-19 21:47:20
ボウリング場にお鍋持参なんて凄いですね
保温鍋って便利そうで良いですね~
スコアの方でも頑張って下さいね
Re:Unknown (葉子)
2018-02-22 23:01:35
(球場カメラマン様🎵)

そうなんです

ピクニック気分優先で

スコア上達してご報告出来るよう頑張ります

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事