ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

到着してまーす^^v

2006年01月24日 10時47分55秒 | Weblog
先週の土曜日、そう、こちらでは雪が降っていたあの日ことです。

ミニチュア日記の千草さんの宝くじで当選し、待っていたワンちゃんが
雪の中やってきてくれました↓


気づいていただけましたか?前足にはまっているリング・・・

幸せを呼ぶクローバーのリングです
私の指にピッタリ^^v

千草さん、どうもありがとうございました~♪
どちらも大切にしますね!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬年だけに (千草)
2006-01-25 00:03:22
白い犬です(^^ゞ

ペコさんおめでとう~♪

どうぞ、可愛がってくださいね(^o^)丿
返信する
千草さん (ペコ)
2006-01-25 08:17:17
本当にどうもありがとう♪

大切にしまーす(o^-^o)



娘達も手作りと聞いてビックリしてました^^v

返信する
はじめまして~(^-^)ノ (ゆみっぺ)
2006-01-26 10:19:19
千草ちゃんのところから~飛んできました

当選おめでと~ございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!

可愛いワンちゃんの他にも~可愛いリングまで~

千草ちゃんの優しさがギュッと詰まってますね
返信する
はじめまして~〃^∇^)o_彡☆ ()
2006-01-26 12:58:20
千草さんのところから飛んできました~

・・・

さっきから、ゆみっぺさんの真似ばかりしてるみたいf(^_^;

このワンちゃん、ペコさんのところに届いたんですね(*^^*)

真っ白で可愛~い♪

四つ葉のクローバーまで付いてて幸せいっぱいですね♪
返信する
ゆみっぺさん (ペコ)
2006-01-26 19:08:05
いらっしゃいませ(o^-^o)

わざわざ来て頂けてコメントまで頂いてとても嬉しいデス。



千草さんて本当にすごいなぁとつくづく実感ですよー。

皆さんの分まで大切にしますねー。

返信する
游さん (ペコ)
2006-01-26 19:17:38
いらっしゃいませ(o^-^o)

游さんまで来て頂けて嬉しいデス。

ありがとうございます。



ワンちゃん、大切に可愛がりたいと思います^^v

千草さんの優しさにいつも勇気付けられている私です。

 

返信する
初めまして。。。 (ちまこ)
2006-02-02 23:57:28
千草さんのところから遊びにきました。

去年の12月から千草さんにお世話になっています。

遅くなりましたが、当選おめでとうございます。

とっても可愛いわんちゃんですよね。

欲しかったです。残念!

でも、ぺこさんが大切に可愛がってくれるから

安心です。「ちーちゃん」って千草さんと同じ名前かなぁ。

クローバーのリングもとっても素敵です
返信する
ちまこさん (ペコ)
2006-02-03 08:39:50
しらっしゃいませ(o^-^o)

お友達が増えて嬉しいデス♪



千草さんから頂いたから『ちーちゃん』なのですよ^^;



後でちまこさんのところに伺いますね^^v

返信する

コメントを投稿