ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

“緊急地震速報”にびっくりした(@_@;)

2009年08月25日 06時58分23秒 | Weblog
洗濯機が止まるのを待ちつつコロコロしていたら



携帯から妙な音が、、、


いかにも“緊急”って感じで。



“緊急地震速報” でした


同時にテレビでも字幕が出てアナウンサーが繰り返し呼び掛け初めました。




びっくりしたぁ。。。(οдО;)


でも、かえって動けないものですね


だって本当に大きな揺れが来るなら娘を守らなくてはならないから離れたくないし。




結果的にペコ地方ペコ生息域は揺れを感じることもなくひと安心


でも、私は朝から出勤なんだけど、、、日中だいじょうぶかなぁ


昨夜、遊び放浪していた長女は少し早めに帰宅


都合悪くなると黙って一人でも遅く帰る次女と


何やら楽しそうに部屋で談話。



明け方4時半ごろまで続いていました


次女、今日は一日中塾のハズ、、、なんだけどなぁ。

遅れて大地震なんて来ないでよね(・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿