FROM GERMANY(香港⇒蘇州⇒日本⇒GERMANY)

2008年10月 こんどはドイツです!!
ドイツ単身赴任生活者の写真日記です!!

山田家

2015-01-18 | 日本
年初、今年は四国へ帰省してきました。
3年ぶりの帰省でした。
帰省すると必ず訪れるうどん屋さんが「山田家」さんです。
年初、休日などは30分以上待たないといけないんですが、
それでも毎回行きたくなります。

スカイツリーにも「山田家」さんスカイツリーのOPEN当初から出店されています。
みなさん、是非行ってみてください。
めちゃくちゃ美味しい讃岐うどんが食べれますよ。

私は、讃岐うどん屋さんには、必ずあるおでんが大好きなので写真は、おでんの写真アップします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hannover | トップ | Hannover »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事