最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしのこキララ)
2020-03-23 15:01:20
大阪も、桜🌸開花宣言ですね😊

うつうつとした長いトンネルの中で、ちょっとした気持ちの和らぎを感じさせてくれます。
1日、1万歩を目ざして歩いていますが、小さな春を見つけて、写メに撮りながら、1時間ちょっと歩くと8000歩越ぐらいになります。あとは、家で体操して運動不足を補っていますが、それでも足りないのかな⁉️不眠は…あいかわらずです。

集談会がないので、その代わりの会みたいのが、ネット上でできるといいなあ~。このブログ、みんな書きこんで広がればいいのになあ~😊
Unknown (peruru)
2020-03-23 21:07:00
閲覧してるのは結構多いんですよ(^'^)   集談会でPRしてくれませんか...(^_^;)

コメントを投稿