やまぐちネットワークエコーだより

今が旬!
~世代をつなぎ 共に生きる~

「地域の問題解決のためのマネジメント力をつける」講座開催のお知らせ

2014-07-16 09:46:40 | 日記

 やまぐちネットワークエコーでは、企画力・実戦力ステッアップ講座として「地域の問題解決のためのマネジメント力をつける」

講座を下記の予定で開催します。皆さまのご参加をお待ちしています。

 

      講座:「地域の問題解決のためのマネジメント力をつける」

    講師: 寺尾 明人さん(日本ユネスコ協会連盟事務局長)  船崎 美智子さん(ライフスタイル研究所 代表)

    日時:平成26年9月21日(日)10時~15時30分

    会場:山口県セミナーパーク研修室101 


  詳細は下のチラシをご覧いただき、申し込みください。(チラシ画像をクリックすると拡大できます)

          (チラシ 表面)               (チラシ 裏面)  

                                

   


世代を超えて共に磨く “ひと学び塾”の開催のご案内                     

2014-07-06 11:10:50 | 日記

 男女共同参画社会基本法」が制定されて15年。あなたの周りや地域は、そして社会は変わったでしょうか?

 (財)山口県婦人教育文化会館・やまぐちネットワークエコーの共催により、今年度も、「共に生きる」をテーマとした“ひと学び塾”の講座を始めます。

 家庭や地域の中で、世代を超えて共に生き生きと暮らしていく秘訣を、ご一緒に学んでみませんか。素敵な時間をご一緒に過ごしましょう。多くの皆様のご参加お待ちしています。


       詳しくは、下のチラシ画像をご覧下さい。