やまぐちネットワークエコーだより

今が旬!
~世代をつなぎ 共に生きる~

学習と交流の情報紙「やまぐちネッワークエコー」(第86号)をお読みください。

2015-08-02 16:38:06 | お知らせ

   みなさま、暑い日が続いています。健康にご留意ください。

 さて、やまぐちネットワークエコー事務局は、学習と交流の情報紙「やまぐちネットワークエコー」(第86号)を編集しました。

 この情報紙をお読みいただき、みなさまの活動のお役にたてればと思っております。

 

       (下の画像をクリックしてお読み下さい)

 

     1面         2面         3面            4面

                  

 

 

 

 

 

 

     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団体リーダー研修 (代表 西山)
2015-08-03 01:10:36
 9月26日から4回コースで団体リーダー研修&交流会を開催します。情報紙86号の内容をご確認いただき、皆様の応募をお待ちしています。

コメントを投稿