ミノンズ世界旅行記

夫婦で世界一周旅行しちゃいました><;

ゴールデンウィーク

2009-05-16 13:43:46 | コブログ
今年のゴールデンウィーク台湾に行ってきました~

台北3泊4日フリーツアー!!
1歳10ヶ月のやんちゃ君がいるので、
夫の両親と私の両親も参加。
6人いるので何とかなるだろう作戦です。。。
疲れたけど何とかなりました。


龍山寺。
5月2日は釈迦の誕生日でものすごい人、人、人。

かなり疲れました。

でも楽しかったな~。また行きたいな~。


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (kan-ko)
2009-05-23 14:13:29
台湾へ行かれたんですねー!!
ご両親も一緒だとお子さん連れてても安心ですね^^なんかいいなー☆
フリーツアーってことはミノンズさん達の本領発揮できた旅行でしょうね♪
えへっ!! (ミノンズ夫婦(嫁)<kan-koさん)
2009-06-06 10:07:14
いや~大変でしたよ~><
やんちゃ坊主がいますんで…。
あと、ガイド役も大変でした。。。

でも、楽しかったですよ



コメントを投稿