ミノンズ世界旅行記

夫婦で世界一周旅行しちゃいました><;

博物館’04.10.16

2009-02-09 12:15:06 | メキシコ
ソカロ周辺にあるテンプル・マヨールに行った。
メキシコの学生証があるからタダで入れた



外の遺跡


博物館は面白かった。

見せ方がとても上手



ライトの使い方がいいのよ~
ちょっとした物でもきれいに見える


行き帰り歩きだったのでとても疲れたよ~




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←よろしくお願いします。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい♪ (kan-ko)
2009-02-22 23:34:21
博物館好きです!ここも行ってみたい~♪
なんかおちゃめな置物にしか見えませんが、当時は大切なもので、今も貴重なものなんでしょうね~^^;

それにしても、南京虫・・・・・
思わず検索してしまいました
シラミじゃないのにトコジラミ・・・なんだかとにかく気持ち悪い><
ちょっと背中が痒くなってしまいました★
かい~のTT (ミノンズ夫婦(嫁)<kan-koさん)
2009-02-26 11:44:25
南京虫…本当にかゆいですTT
↑厄介なヤツです。。。
夜寝てる時に襲われます。
刺される?喰われる?時、痛みもなく朝まで快適に寝れますが!!!!!
起きて少しかくと…もおぉぉぉぉ!!!
ず====っとかゆ~いです

コメントを投稿