My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

8月がおわる 秋がくる ネコがPCの上に乗る季節…

2017-08-28 00:47:53 | 日記
いっきにタイトルを入力したけどそのまんまです。

もう8月終っちゃうよ!!って夏休みは院はまだ終わらないけど、先週も担当教授と面談があって(修論の打ち合わせ)明日までに課題提出あるけどまだ終ってないし 実習のスーパービジョンも来週あるから学校いかなくてはいけないんだよーん。

そして、休み中に予習したり本読んだり論文読んだりしようって思ってたけどなんにもできてないぜ。我ながら情けないぜ。ううう

気ばかりあせっちゃうなあ。

来月9月には公認心理師法が施行されて、来年の学部も院もカリキュラムの変更でてきちゃうらしく、今年度思いっきり単位取ってるんだけど、来年もけっきょく新しく設置されるであろう授業をとることになるんだろうな・・・いや、とらなくてもいいのでしょうけれど、受講しておいた方が勉強になるという意味で。あああー首がしまってくるかんじ!

焦ってもしかたないんだけどさあ やることが中途半端になるのがいや・・・って自分が意思を強く持ってことにあたればいいのですが、それがなかなか難しい。 家事に逃げたり、課題に逃げたり、と逃げ続けてるような気がする。



9月に初の学会参加をしてきます♪
院生はすこしお安くワークショップにでられるからね。うふ 
クーピーもって、名古屋にいくよん 描画関係の学会だよん
 でもまだホテルとってないよーん 取れなかったら東京駅近くにとまって行って帰って、をやるつもりです なんだかもうねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。