My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

今日も蒸し暑い

2012-07-25 14:08:20 | 日記
掃除機かけるだけで汗だくって・・陽がそうでているわけではないのにね。蒸します。熱中症ってこういう時に多いんだよなあ、次男くんが水筒を忘れて学校に行ってしまったのでちょっと心配。
そういう私も水分を補給しておかないとくらくらしてきそうです。

皆さまもお気を付けくださいませ

汗腺がなくてかわいそ。
窓辺で涼をとるしろりん。右側の箱は干物が入っていたのだけど、ときどきしろが入りこんで狭いのを楽しむ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。