だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

嬉しかったな

2010年02月16日 23時17分25秒 | Weblog

システム手帳の←部分が取れそうなので、下側に写っているゴムを巻いて使っていたら、バレンタインのチョコの代わりにミッキーのゴムをされた
思いがけない事なので嬉しかったな

アチキは、に弱いようです

昨夜、どう見ても怖い顔しているドライバー(アチキが専属で頼んでいる)からあった
「夜分すいません、相談があるのですが」と切り出された

詳しい内容は書けませんが「分かった、どうにかするよ」と返事をした

簡単に返事をしてしまうので、色んな事を頼まれてさ

わやです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙 | トップ | ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事