だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

お出かけ その5 純ちゃん編

2016年10月29日 05時51分25秒 | Weblog

 10月1日土曜日

京都在住の古くからお友達の純ちゃん一緒に大阪に行った

オクと子供は神戸に

あっしがリクエストした太陽の塔

全部で顔が4個あるそうです

残り1個の顔は地下にあったそうですが今は別の所で保管をしていて見られなかった

 

純ちゃん アチキと昼間から乾杯したく子供に送ってきてもらった

こうして何十年間も変わらずに乾杯出来る事に感謝です

イカ焼き あちきの想像していた物と違った

大阪ぽいでしょ

 これ純ちゃんお勧めの 東福寺

これが紅葉したら一段と奇麗だろうね

夜は奥さんも合流して

 

  伏見区にある「梅の花」 湯葉のコースを予約してくれていました

写真を撮り忘れました・・・
あの量は食べられない思っていたけど食べられた

丁度お祭りでした

純ちゃん家族に感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27℃~21℃ | トップ | あっしなりの哲学 大袈裟ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事